どこでしょう?

20080810074004
凄く久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんどんな夏休みをお過ごしでしょうか? 私は、昨日から息子と2人で実家に来てますo(^-^)o 朝、9時すぎに家を出て、特急列車で数時間… その後、迎えに来てくれた父の車で更に2時間程… 実家に着いたのは、4時すぎ位だったかな(>_<) 長旅でした★★★ 車で移動中、海沿いをしばらく走るんだけど、天気がとっても良かったので↑↑こんな景色が、見えました! 走ってる車の中から写したので上手く撮れなかったけど、何処だかわかりますか? 海の向こうに見えるのは、なんと青森県なんです!! 天気が良い時は、こんな風によく見えるんですよ(*^-^)b 今日も天気が良さそうです。何をしようかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家ではゆっくり出来ているかな??
この前は突然の電話でゴメンネ~
9月あっという間に来ちゃうよね♪
今のうちに楽しんでおこうね!!
私は14日から行きますよ~(*^_^*)

みんな色んな所に帰省するんだえね!
私の実家は札幌すぐ近く、だんなの実家は富良野なんだけど母さんしかしなくてその母さんも札幌の施設に入ってるからフラノへは墓参りに1日帰るだけです。
(だんなの兄さんがいるんだけどね)
富良野は出来るだけ長居したくないよ・・・
今から行くだけでも気が重いよ・・・
やっぱ渋滞とか考えちゃうとね。。。
きっと自分の実家ならそうならないんだろうけどさ(~_~;)

まゆまゆさんへ

この間は、久しぶりにまゆまゆさんの声が聞けて嬉しかったよ~\(^_^)/ なのに、私が移動中だったために慌ただしくてゴメンね(>_<) まゆまゆさんのところは、今日帰省なんだね! 気をつけてねー(^-^)/

Cheerfulさんへ

こっちに来て5日になるけど、贅沢三昧させてもらってるよ~(苦笑) 札幌に戻る頃には、更に太ってそうでコワいよ~(><;) 帰ったらダイエットにでもチャレンジしようかな…なんて考えてるよー(^_^;)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク