帰省5日目~♪

20080814061802
帰省して5日になりますo(^-^)o 帰省してる間にもう、あまり嬉しくなくなった誕生日を迎えたり、一昨日から、ダンナも来て妹も帰省して賑やかになったり、息子が、やっと浮き輪を卒業する事が、できたり(ずっと怖がって浮き輪に入って浅い所でちゃぷちゃぷしてるだけだった…)、普段は、なかなか口にできないような海の幸を沢山食べたり…そんな感じで楽しく過ごしてます(=^▽^=) ずっとお天気にも恵まれてたけど、今日は、何だか怪しげな天気です。 画像↑↑は、この間実家の前から撮ったものです! スゴい田舎でしょう? 息子は、大喜びで遊んでますけどねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kumiさんお誕生日おめでとう♪♪♪
遅くなっちゃったけど・・・kumiさんにとって
よい1年になりますように(*^_^*)

帰省してゆっくり出来ましたか??
今週からやっと学校始まりますね~
お昼から解放されます(笑)

まゆまゆさんへ

まゆまゆさん、ありがとう!! お互い一つ歳をとってしまったね~(^_^;) 実家では、ゆっくりしすぎてまた、大きくなってしまったかも!?(笑)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク