スポンサーサイト


新学期

20080821180204
楽しかった夏休みも終わり昨日は、始業式、今日から通常授業が始まって母も普段の生活が戻りました! 学校が始まったら急に涼しくなって空も秋の空に… 今年の夏は、短かったな~なんて思うのは、私だけかな? バタバタと忙しくしてたから短くかんじるのかも(*^_^*) …なんてのんきな事言ってるけど、ワンデイの準備やら学校の用事やらで明日からまた、忙しくなりそうですo(^-^)o ハンドメイドも絶好調に…とは、言わないけどボチボチ作ってますよ~(^O^)/ ↑↑ ドイリー編みました! 大きさは、15センチ位かな… この位の大きさが一番使いやすいのかもと思って、今回は、15センチ前後のサイズを中心に編もうと思ってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
