ジメジメ…(-"-;)

20080829173104
最近、ジメジメ~とした日が続いてますね(-o-;) それと共に当然私のアタマも大変な事になりお手上げ状態になってます(^_^;) そして、ハンドメイドの方は…というと、最近頑張ってますよ~(*^_^*) でも、何といいますか… 作品完成には、ならずなので紹介できないのです… ↑↑は、夏休み入ってすぐ位に作った物だけど、ワンデイに出します。 紙バンドでミニトレーを作ってみました★★ 黒に見えるかもしれないけど焦げ茶なんですよ(b^-゜) ドイリーなんかと一緒に飾ると可愛いと思います(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるしょ~!!
でも考えたらもうワンデイまで1ヶ月をきってるんあだもんね!
私も近くなったらブログで宣伝するからね!
たくさんの人がくるから頑張って作ってね\(^o^)/

Cheerfulさんへ

そうなの~ 気がつけばもう、1ヶ月をきってて結構焦ってます… (^_^;) 夏休み中、もっと頑張っておくべきだったと今頃 後悔してるよぉ(T_T) Cheerfulさんも忙しそうだけど、お互い頑張ろうね\(^_^)/

いや~今日は突然に電話でごめんね!!
でもすんごく助かったよ!!
さすがkumiさんイザっていう時本当に頼りになるわ~!!
私も友達とかにも配るからフライヤー近いうちにいただきにいくので30枚ほど用意しておいてくださいね(●^o^●)

Cheerfulさんへ

無事に目的地にたどり着いたようだね♪ お役に立てたみたいで良かったわ~(^O^) フライヤーの件もありがとうね\(^_^)/ そう言ってもらえて嬉しいですー(=^▽^=) お言葉に甘えてよろしくお願いします!

昨日は偶然会えてビックリでした~♪
私はあの後もウロウロと店内を練り歩いて
娘に「もういいしょ?」と言われてしまいました・・(汗)
kumiさんの顔見たら「やらねば!」と火が付いたのか、
私はあれから、せっせとはんこを仕上げています。

みかんアイスさんへ

ホントにこの間は、スゴい偶然にビックリだったね~★ 私もダンナを待たせてなかったら もう少しゆっくり見たかったんだけどね(*^_^*) みかんアイスさんとは、いろんな偶然が多々あって不思議な感じ!? また、偶然があるかもね(b^-゜)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク