スポンサーサイト


*まんまるミニバスケット*

20080909165409
エコバンドでミニバスケット作りました♪ コロンとしたまんまるのバスケット♪♪ シンプルだけど、カワイイですョ(=^▽^=)                                そして、お知らせです!                uraraca.8      9月10日(水)10時~14時open          東区北28条8丁目2-14                      m_cloverさんとsa*naさんのイベントです! いつもフライヤーでお世話になってます。 とても素敵なイベントなので是非、行ってみてくださいね('-^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

イベントの紹介ありがとうございます♪
いつも、感謝です☆
フライヤーもお預かりいたしました♪
明日、配りますね★

ミニバスケットかわいいです♪
シンプルってところがまた惹かれますね~♪

m_cloverさんへ

こんな事しかできなくて… ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいんですが(^O^) いよいよ明日オープンですね♪ 頑張ってくださいね\(^_^)/

可愛い♪

コロンとしたかたちがすごくいいですねー♪
ぜひ、ワンデイショップおじゃましたいと思ってます。
がんばってくださいねー。

そして・・・いつか私もやってみたいなー・・・(^*^)

emikumaさんへ

ワンデイでお会いできたら嬉しいです~(=^▽^=) emikumaさんもイベントが控えてるんですよね(^O^) お互いに頑張ろうね♪

今日フライヤーを届けてもらいましたよ!!
わざわざありがとうね!
私の友達に配っておくからね!(^^)v
もう本当に迫ってきてるよね!!
当日はお邪魔するからまっててちょ~\(^o^)/

Cheerfulさんへ

こちらこそ、沢山配ってもらってありがとうね! Cheerfulさん参加のイベントも もうあさってだねー 今日は、超多忙な1日だったのかな? たまには、一息ついてダウンしないようにね(b^-゜)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
