*フタ付カゴ*

20080917070302
おはようございます! 久しぶりの朝の更新です(^O^) 今朝は、ダンナの仕事が早かったので4時起きでした(^_^;)  夏の間は、結構明るくて朝焼けがキレイ~なんて思ってたのに今日は、真っ暗で こうして冬が近づいてくるんだなぁなんて思っちゃいました(-.-;) 冬なんてまだ、早いかな…                            エコバンドのカゴに布のフタを付けてみました↑↑ フタは、キルト芯が入ってるのでちょっとフワッとしてます♪ ぜひ、見にいらしてくださいね(=^▽^=)                                    手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7                     9月26日(金)10:00~14:00open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                        *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですー。
もうちょっと、大きい写真でみてみたーい(笑)
当日、お邪魔して、勉強させていただきます(^*^)
ふわふわのふたを触ってみたいです♪

ワンデイショップたのしみです♪

emikumaさんへ

いつもコメントありがとうです~\(^_^)/ 写真ね~ ちょっと見にくかったかな… 反省です(>_<) どうしてか一回の更新で一枚しか載せれないんだよねー(>_<) イマイチ使いこなせてない私です(^_^;) ダメだね~ 少し勉強しなくっちゃだね(*^o^*)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク