*ちょこっとパック*

20080922144403
ワンデイ用に作るのは、初めてなんだけどパックを作りました(^O^)/ ピンタックと底の方が丸いのが、カワイイです♪ あまり、大きくないので お散歩やちょっと近所へお買い物の時なんかに良いのでは? 内側もかわいい生地を使ってますよ(b^-゜) ぜひ、見にいらしてくださいね♪♪                    手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7             9月26日(金)10時~14時open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                        *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                       今日は、朝から家の用事で出かけたり近所にフライヤー配ったりと大忙し★★★  この後もワンデイに使う部屋の片付けと作品作りに励みます! あさってから納品も始まるし、あとどのくらい作れるかな… 一つでもたくさん出品できるように頑張りまーす\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!kumiさんって布物も作る人だったの?
全然知らなかったよ!!
今まで隠してたの?
こんなふうにタックなんて技まで出来るなんてすごいしょ!!
イベントもうすぐだから体気をつけてね!!
当日はもちろん行くからね~!!

Cheerfulさんへ

ププッ… 隠してたわけじゃないのよ(*^o^*) 前から、ちょっとだけ作って出品してたんだよー(*^-^)b 今回は、いつもよりたくさん作ったので、見てみてね♪ あっでも、あまり上手くないからジックリとは、見ないでね(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク