スポンサーサイト


納品1日目終了

20080924224810
何だか急に寒くなりましたね(>_<) つい数日前までは、暑いと言ってたのに… 急な気温の変化で私もなんとなく風邪気味だけど当然、今ダウンするわけには、いかないので「風邪なんかひいてない! 気のせい気のせい!」なんて自己暗示かけたりして… でも、その自己暗示で意外と何とかなる時もあるんですョ(*^-^)b こんな調子だけど、あさってのワンデイに向けて頑張ってます!!  さて、今日は 納品1日目★★ たくさん可愛い作品が、納品されましたよ(=^▽^=) 写真は、ほんの一例です。 明日も何名かの作家さんが、納品に来てくれます♪♪♪ 明日の夜には、準備万端の状態を紹介できると思います~o(^-^)o                           手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7            9月26日(金)10時~14時open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                TEL090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                      ぜひ、見にいらしてください\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作家さんたちの作品が集まるとすごいんだろうな♪
明日楽しみにしてます。
頑張ってくださいね^^v

sa*naさんへ

応援ありがとうございます\(^_^)/ 明日、お会いできるのを 楽しみにしてますね(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
