いよいよ明日…

20080925195414
納品も全て終わり、いよいよ明日は、オープンです(=^▽^=) お天気は、なんだか怪しげですが、天気予報を見る限りでは、なんとかもちそうです! ほんの、ちょっぴりですが、ショップの様子です↑↑ 今日も沢山、可愛い物が、納品されましたよ(b^-゜) ぜひ、見にいらしてください\(^_^)/                             手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7            9月26日(金)10時~14時open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                        TEL 090-6217-3134                                    *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                                玄関でぼーっとしてる人が、いたらそれは、多分私です(^_^;) よろしければ、お声をおかけください~\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でしたm(__)m
遅くなってしまって本当にすみませんでした~
明日雨降らないことを祈っています♪
私も楽しみにしていますね~^^

本当にワンデイの時は天気が1番心配だもんね~
私も行く方だから天気が良いといいな~っておもってます!!
がんばってちょうだい!!!!!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク