スポンサーサイト


ありがとうございました(^O^)/

20080926195204
お陰様で無事にMilkyWay Vol.7、終了しました! 今回も沢山の方に足をはこんでいただいて本当にありがとうございました(^O^) そして、差し入れしてくださった方も、ありがとうございました\(^_^)/ 運よく天気にも恵まれ、 たくさんの方ともお話しできて、とっても楽しかったです♪♪♪ 来てくれた方々にも楽しんでもらえてたら嬉しいです! そしてそして、早速ですが、今年最後のMilkyWay開催日が、12月4日(木)に決まりました★★★ 次回も楽しいワンデイになるように頑張ります~(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたm(__)m
ってもう次回決まったんですか??すごい!!
前の日はスマップのコンサ-トです~(笑)

初めてコメントします!今日以前知り合いになったまゆまゆさんの紹介でショップにお邪魔しました。
言ったときにはほとんどなく残念でした。
でも茶色のトレーイお買い上げしてきました。今度の作品展に出す食器のトレーイとして使わせていただきます。私も毎日食器の絵付けをして毎週自宅のガレージでお店を出しています。もし食器がお好きでしたら是非お店をのぞきにきてくださいね!お待ちいたしております。ブログもやっていますので今度是非遊びにいらしてください・・・・

お疲れさまでした~!
ほんと晴れてよかったね~♪
みんなの作品見れて楽しかった!
次回もがんばろうね。。。

楽しませていただきました♪

今日は楽しかったです。
天気も良くて、とっても。

お疲れ様でした。
次回も楽しみにしていますね。

まゆまゆさんへ

スマップのコンサート! そういえば、誰かが言ってたな~ まゆまゆさんも行くのかな?

ハッピーママさんへ

コメントありがとうございます\(^_^)/ それにワンデイにも来てくださって本当にありがとうございます♪ ハッピーママさんのブログにも、ぜひ遊びに行かせてもらいますねo(^-^)o

ricopo+ちゃんへ

昨日まで本当にお疲れ様でした~\(^_^)/ 今回も無事に楽しく終わって良かったよね♪ 次回もわりとすぐなので、この後も失速ぜず走り続けるよぉ~★★★

マナさんへ

昨日は、四世代と妹さんのたくさんで来ていただいて、ありがとうございました\(^_^)/ 四世代ってスゴいですよね~ そんな幅広い年代の方に来てもらって、とっても嬉しいです! 次回も頑張りますーo(^-^)o
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
