何故か…

20080928073602
何故かワンデイが終わってからの方が忙しい私… (^_^;) ワンデイがらみでいろいろとやらなきゃいけない事があるんだけど、そんな時に限って土、日に予定が入っちゃったりしてます(*^_^*) 昨日は、息子が北区音楽会に出るので会場の白揚小学校へ行ってきました(^-^)/ うちの学校からは、息子の学年の5年生と6年生が参加したんだけど、学年で参加してるのでどちらも大所帯で… 他の参加してる学校は、合唱団とか同好会とかなので20名~60名位が多かったかな? 5年も6年もそれぞれ、110名の参加だったので迫力もありました★★★ どの学校もとっても上手で楽しそうでしたよ(b^-゜) 音楽会なので順位とかは、無いんだけどみんなで参加賞をいただいて帰ってきました! 帰って来た息子に「楽しかった?」と聞いたところ、「うんっ、楽しかった!!」と… それは、良かった(=^▽^=) やっぱり、歌は、楽しくないとね~♪♪♪                      そして帰って来てからも、何だか忙しく土曜日は、あっっという間に終わってしまったのでした(>_<) そして今日は、というと焼き肉大好きのダンナが、車庫焼き肉すると張り切っています(^o^;) 外、寒そう… でも最近、仕事がハードみたいだったし今年は、今日が最後かもしれないので、付き合う事にしました★息子も喜んでるしねo(^-^)o よって、今日も作業は、あまり進みそうもないな… まぁ、何とかなるかな~(笑)                    写真↑↑は、ワンデイ閉店後、欲しくて思わず買ってしまったお品です(*^o^*) N and Nさんのカボチャの置物、momoさんのひつじちゃんの親子、まゆまゆさんの飾り棚(でいいのかな?) カボチャは、3つセットでお買い得だったんですよ(*^-^)b ハロウィンだし、3つ並べるととってもかわいいです♪ ひつじちゃんは、去年のワンデイにも出品してくれてて、その時から欲しかったんです!一年越しでやっとゲット★ フワフワが、かわいい(^O^) 飾り棚は、最近まゆまゆさんのガラスシリーズにハマってるんです~ 窓辺に飾るとガラスが、とってもキレイです(´∀`) どれも凄く気に入ってます♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラス。。私もマイブーム。。ぷぷっ
ありがとう~素敵に飾ってもらって
うれしい~
私は引き取ってから、全然作っておりません!!どうしましょうね~
頑張って、今週末からやろうと思ってます!!

まゆまゆさんへ

かわいいよね~ガラスシリーズ♪♪♪ 一つずつ集めようかな~なんて思ってます~(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク