ホッと一息?

ワンデイが、終わってからもバタバタと忙しくしてましたが、昨日の引き取りで一段落つきました(^^ゞ そして、そんな私に合わせたかのように(そんなワケないけど…)息子の学校も昨日で前期終了! …という事は、通知表★★★ 5年生になってからサボり気味の息子、やっぱり下がってました…(-o-;) 長いお説教は、控えておいてかる~く喝を入れておいたけど、ホントにわかってるのか… 今日は、NHKに放送体験クラブとかいうのに行くようで、テンション↑↑↑で出かけて行きました(^_^;) お気楽でいいなぁ~ なんて私もかなりのお気楽人間だけどね…(^o^;)                       それは、そうと今月もイベントが目白押しですね~♪♪♪ お世話になってる方やお友達も参加するイベントもあるので近くなったらお知らせしたいと思います(b^-゜) さ~て、午後からまた、ハンドメイドしようかなぁ\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク