難しかった~(>_<)

20081006165604
10月に入ってとうとう札幌市内のスーパーもレジ袋が、有料になりましたね!レジ袋って結構、重宝してたので無くなると不便だったりもするけど、これもゴミ減量化の為…(*^_^*) というワケで、自分用にレジ袋型のエコバックをやっと完成させました(^_^;) 実は、まえにも同じタイプの物を作ってワンデイにも出品したんだけど、その時は、裏地を付けた物だったんです。 今回は、コンパクトにしたいのと自分用なのでサッサと作ってしまいたいと思って、裏地を付けなかったのが裏目に出ました(T_T) 前のは、作り方を見て作ったので良かったけど今回は、作り方が、殆ど役に立たなくて自分で考えないといけないハメに… 単純に裏地付けなきゃ出来ると思ったんだけどなぁ~(^_^;) 結局、何度も縫い直して2日位かかってしまいました★★★ たたんだ状態は、コンパクトには、なったけどね…(^~^)                       さて、気を取り直して(?)お知らせです♪                         one day shop お気に入りのある暮らし vol.4                        10月7日(火) 10時~15時                             北区拓北2条3丁目8-11 (坂本宅)                          ウチから割とご近所さんのワンデイショップです(=^▽^=) 私も明日の午前中に行こうかと思ってます♪ 雨が、降らなければだけど… 前回は、行けなかったので絶対行きたいなぁ~ 雨、降りませんように(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコバックわたしも挑戦してみたいのですが・・・。
kumiさんがむずかしいなら、ミシン苦手の私には・・・無理?

明日のワンデイ、近いから行きたかったけど、小学校の収穫祭が^^
いけるかなー?

emikumaさんへ

エコバック 多分、もっと簡単に作る方法があると思うので作れると思うよ~o(^-^)o 私は、いつも本頼みなので、本から反れるとまるでダメなの… (^_^;) 是非、チャレンジしてみて私にアドバイスを~(^O^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク