スポンサーサイト


年に一度のお楽しみ♪

20081011155803
久しぶりにあったかい1日だった昨日、きたえ~るで開催中の手作りフェスティバルに行ってきました(^O^)/ 普段は、見られないショップも並ぶ年に一度のこのイベント、毎年とっても楽しみにしてます♪ お客さんの数が、物凄くて大変な思いをしましたが、一番のお目当てのレースは、しっかりゲットしてきました(*^_^*) 今まで知らなかったお店情報なんかも仕入れたりして楽しかったな~(^O^) 家に着く頃には、結構ヘトヘトだったけど… (^_^;) 来年もまた、楽しみです~\(^_^)/ 明日は、息子が参加するマラソン大会に朝早くから受付に行かないといけないんです。 明日の天気が、どうなるかわからないけど、多分寒いのは、親だけで子供は、元気だろうな… それより、ウチの息子全く練習しなかったみたいだけど…(-o-;) 今年から3キロ走るのに大丈夫かぁ~!?結果は、どうなる事やら★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は、kumiさん会場でお見かけしましたよー^^

混んでてこえ掛けられず残念です。
毎年楽しいイベントで、私も楽しみにしてます。

もちろんたくさんゲットしてきましたー!!!

emikumaさんへ

emikumaさんも手作りフェスティバルに行ってたんだね~o(^-^)o ホント、凄い混み混みだったよね(^_^;) 私もemikumaさんを発見できてたら、ちょっと位は、話せたかもしれないね~\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
