やっぱり…(-"-;)

20081013213911
昨日のマラソン大会、寒かったけどわりといい天気でした! 結果は、予想通りあまりいい順位では、なかったけど完走する事は、できました(^_^;) 本人は、相当キツかったみたいでバテバテだったけど… それも練習してないんだもん、当たり前(-.-;) これに懲りて来年は、きっと少しは、練習するかな… まあ、参加する事に意義があるという事で今年は、これで良しとしましょう! 帰って来てからは、近くのコミュニティーセンターで文化祭を見に行きました~(^-^)/ 見たかったのは、エコバンドの作品展♪ ところが!! 3時位に行ったら殆ど片付いた状態… 作品を片付けてた方に聞いたところ、3時で終わりでした(T_T) それでも、ちょっとだけでも見たくて「ちょっとだけ見せてもらっていいですか?」と聞いたてころ「どうぞ見ていってください」と快く見せてくれました(^O^) エコバンド教室の生徒さんが作った作品だったんだけど、とても綺麗な仕上がりでマジマジと見てしまって… とてもステキな作品でした~\(^_^)/ 家に着く頃には、また作りたい病が… でも、朝から何となく痛かった頭痛が、ちょっとひどくなってきたので昨日は、ハンドメイドお休みしてました(>_<) 最近、頭痛続きであまり、作品作りもはかどってませんが、調子のいい時に↑↑ シュシュ、作ってみました♪ パッと思いついた布で作ったので全然統一感が 無いけど…(*^_^*) イロイロあった方が 選べていいかな~なんて超プラス思考な私です(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、マラソン大会に出たのですね~。
そう、高学年は距離が長いので辛そうですよね。
でも完走することに意義があるのです!
息子さん、偉いぞ!!

のんのんは、昨年まで参加していたんだけど、
毎年この季節は喘息に苦しみ、
今年、引退宣言をしていました(勝手に)
学校ではマラソン大会がないので、
こういう機会に体験してもらいたい・・・と思う母ですが、
自分が運動大嫌いだったので、強く言えません(苦笑)

みかんアイスさんへ

私も運動大嫌いなんだけど息子は、どういうワケか嫌いでは、ないみたいなの(*^_^*) 特に走るのは、大好きみたいでマラソン大会には、3年生から毎年出てます~o(^-^)o でも好きなのと得意なのは、別だよね… 楽しいみたいなのでいいんだけどね(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク