スポンサーサイト


冷えますね(>_<)

20081017103610
今日は、何だかとっても冷え冷えですね。 天気は、いいのに… 最近毎日のようぬ「ゆきむし」という言葉を耳にするけど、もうすぐ雪が降るんだろうな… ってテンション下がってる場合じゃないんだけど(^_^;) さて、話しは前後しますが、昨日みかんアイスさんとまゆまゆさんが来てくれました♪ みかんアイスさんにまゆまゆさんと私が、ハンコを頼んでて完成したと連絡をもらったので、kumi宅で引き渡しという事になったのですo(^-^)o お願いしたのは、前から欲しいと思ってたレース柄のハンコ♪♪ 何種類か作ってくれてたので、まゆまゆさんと物色して私が選んだのは、↑↑ 細めのレース~(=^▽^=) この、激カワのハンコ、作品につけるタグに使おうと思ってま~す♪♪それにしても、こ~んな細かい模様も彫れちゃうみかんアイスさんって、スゴいわ~\(^_^)/ 短い時間だったけど、おしゃべりもできて楽しかったです~(^O^) まゆまゆさん、みかんアイスさん、来てくれてありがとう\(^_^)/    そして、お知らせです! みかんアイスさん参加のイベントが、昨日から始まってます。                       「アトリエオリジナルワン」オープン1周年記念セール                   10月16日(木)~18日(土)            10時~16時                   北区あいの里1条4丁目23-6            TEL 011-778-8322                   手編みセーター、子供服、クラフト小物、ビーズアクセサリー、キッチン雑貨、ドライフラワーリース、テラコッタ、麻縄小物、手作りバック、レース編み、カードケース等…全て10パーセントOFF          お楽しみ袋 限定1日5セット                    もっと早く告知するべきでしたね… スミマセン! お時間のある方、ぜひ見に行ってみてください(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうね~。
楽しく美味しいひと時でした♪
お料理苦手なんて言ってたけど、全然OKじゃない!
またぜひご馳走してください(笑)
はんこのこと、アトリエの事、紹介してくれてありがとう。
お褒めの言葉がくすぐったいです(照)

みかんアイスさんへ

昨日は、楽しかったね♪ 料理は、レパートリーも少ないしホントに苦手なので実は、昨日もドキドキだったの(^_^;) でも 喜んでもらえたみたいで良かったよぉ♪ 消しハンも 写真写すのが、ヘタで上手く紹介できなかったけど、凄く気に入ってます~(^O^)/ ありがとうね~\(^_^)/

この間はおいしいお昼ご飯ご馳走様でした♪
皆さんに風邪がうつっていないか心配ですが・・・

はんこかわいいよね~何に使おうか思案中です^^

まゆまゆさんへ

ひゃ~(汗)返事が遅くなってしまってごめんなさい!この間は、短い時間だったけど楽しかったです~(^O^)/ もう少しいいものをご馳走できたら良かったけど何分、レパートリーが少ないのと料理は、苦手なもので…(^_^;) 勉強しないとダメだね(*^_^*)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
