スポンサーサイト


失敗(>_<)

またまた、失敗してしまいました(>_<) 昨日、更新したブログに画像載せてませんでした~(^o^;) 昨日の夜遅くに気がついて修正したので、よかったら見てください(*^_^*) もう 既に画像無しの昨日の記事を見た方、ごめんなさいでした(^人^) さっき、天気予報を見てたら、来週雪が降るとか… とうとう やってくるのね…冬が(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

昨日写真が見れなくて何回もカメラマークをクリックしてました(笑)
オーナメント素敵ですね。
私も雪の結晶の形を編みたいなと思いつつ、違うもの作っています^^
先日のランチすごく楽しかったですね。
あのお店のエコクラフトに刺激を受けて思わず私も作ってしまいました(^w^)
次の作品を楽しみにしてます♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
