フライヤー完成~♪

20081024092604
今日は、風と雨で大荒れの札幌… 今日は、1日家の中で過ごす事になりそう!ハンドメイドも少しは、進むかな(*^_^*) 次回ワンデイのフライヤーもできた事だし、頑張らなくては★★★ 次回は、12月という事でフライヤーは、クリスマスっぽい感じでカワイイです(^O^)/                           手作り雑貨『MilkyWay』Vol.8             12月4日(木) 10時~14時OPEN                  北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                       まだ、少し先ですが是非、見にいらしてくださいね(b^-゜) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フライヤー今回はどなたが作ったのかな?
毎回色んなフライヤーで工夫してるよね!
家のワンデイは私が毎回同じ物を日にち変えてちょっと変えて作ってるんだけど来年はちょっと頑張ってみるかな~!!

Cheerfulさんへ

今回のフライヤー、お向かいに住んでるスタッフなんだけど、娘さんが美術系で挿し絵のほとんどは、娘さんが書いたそうなの~(^O^) 絵心のある人って羨ましいよね\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク