あつい!?

20081031062702
おはようございます! 今朝も冷え冷えの札幌です(>_<) 最近、雨ばかり続いてましたが昨日は、曇ってながらも最近の天気にしては、穏やかな天気… で、行ってきました~Cheerfulさん主催のワンデイへ(^O^)/ 自転車で…v(^-^)v 最初は、ちょっと寒いかも…と冬仕様で出かけなかった事をちょっと後悔したけど、いえいえ~だんだん暖かくなってきて着いた頃には、「あつっ」って感じで…(^_^;) 並んでる人達は、寒がってるのに暑いのは、当然私だけ~(^o^;) 帰りも家に着いた時には、やっぱり暑い私でした(*^_^*) 自転車ってやっぱり結構いい運動になるんだな~なんて改めて感心してしまいました(*^-^)b それで、ワンデイは… というと、いつもにも増してすごぉーい大人気で、ビックリ!というか感心しちゃいました★★★ お目当てのお品は、ほとんど旅立ってしまってたけど、↑↑↑ゲットしてきました~♪ Cheerfulさんのミニチュア、とっても好きなんだ~(=^▽^=) 今回は、壁に掛けるタイプにしました(^ε^)♪ 帰ってから早速飾っちゃいました! カワイイわ~\(^_^)/ って私も呑気には、してられません! ちょっと材料調達に行かなくちゃいけないけど、頑張って作りますよ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク