スポンサーサイト


何年ぶり?

20081124121907
寒い日が続いてますね(^_^;) 札幌中心部では、雪は無いみたいだけど我が家の周りの景色は、白いです… 明日から、少し気温も上がるみたいなので、解けてくれるといいんだけど(*^_^*) さて、話しは変わって土曜日の夜に戻ります。突然、電話が鳴り、出てみると友達からでした。 内容は、函館から友達が来てて、2人で飲んでると… その函館の友達とも、散々電話でしゃべりまくり、次の日、3人プラス息子で会う事になりました♪ それで、昨日すごぉーく久しぶりに会ったんだけど、何年ぶりだろう… 多分、6年ぶりくらいかな… でも、変わってなくて、相変わらず…って感じで良かった~(^O^) 合流した後、みんなでお昼を食べに花川にある「信玄」というラーメン屋さんへ~(^O^)/ 結構、混んでたけど、とっても美味しかった~(=^▽^=) 腹ごしらえした後は、運動~って事で、ボウリングに行きました★★★ 結果は…あまり聞かないで… (T_T)
でも、とっても楽しい1日でした~♪♪♪ 次に会うのは、何年後かな…                     ハンドメイド…今週は、ラストスパート!! 来週は、息子の個人懇談と納品、準備で作る時間は、殆ど無さそう… 今回は、クリスマスものを結構作ってます。 ↑↑↑ エコバンドのミニミニバスケットにいろんな大きさ、形の松ぼっくりを詰め込んでみました! アクセントにリボンもつけて…(b^-゜) 松ぼっくりもリボンも外せるので、クリスマスが終わったら、ミニミニバスケットだけでも使えますよ♪ お家の片隅にでも飾ってもらえたら嬉しいです\(^_^)/                              手作り雑貨『MilkyWay』Vol.8             12月4日(木)10:00~14:00 open                  北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                         TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
