

イベントへGO!

20081126221204
今日は、茨戸で開催されたワンデイショップに行ってきました~(^O^)/ クルマの無い私は、行けないな(T_T)って諦めてたんですが、今朝になって思いがけず誘ってくれて…\(^_^)/ お言葉に甘えて、連れてってもらう事にしたのです(=^▽^=) 着いた時には、たくさんお客さんが並んでました(*^-^)b 中に入ってからもお客さんが、いっぱい★★★ そして、今日の戦利品です↑↑↑ 星の形のステンドグラスとあみぐるみちゃん付きミニチュアです♪♪♪写真の撮り方が、超がつく程へたっぴですが、かわいさは伝わるかな? どこに飾るかは、考え中(^O^) 次のイベントは……                     VOL7 カントリー&クラフトフィスタ
11月28日(金)                  北区新琴似7条4丁目1の3 プラザ新琴似                          お友達のCheerfulさんが、参加されます♪  皆さん、ぜひ見に行ってみてくださいね(=^▽^=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
