スポンサーサイト


作家さん紹介Ⅳ

20081130063703
今日、紹介する作家さんは、「Toro」さんです(^O^)/ 毎回、オーナメントや布小物などいろいろな物を出品してくれてます(b^-゜) 今回、届いた写真は、編みぐるみちゃん♪♪♪ とってもカワイイです~(=^▽^=) 是非、手に取って見てみてください('-^*)/                          そして、ワンデイまで、あと4日となってしまいました★ 私も準備などで少し慌ただしくなってきてます(^_^;) でも、いつもは、前日に焦って作業するタグ付けだけど、今回は、その作業もう、ほぼ完了してるんだ~♪♪♪ 多分、誰もがあまり好きでは、ないであろうこの作業、意外と時間かかるんだよね… (>_<) でも、今回は 余裕があったせいか、沢山の人に見てもらえるかな~とか、色々と妄想しながら作業してたら、ちょっと楽しかったかな(*^_^*) そんな私ですが今回は、100点以上出品できそうですo(^-^)o 沢山の方に見に来てもらえたら、嬉しいです~\(^_^)/                                         手作り雑貨『MilkyWay』Vol.8                      12月4日(木) 10:00~14:00 open                          北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                         TEL 090-6217-3134                           *布小物 *編み物 *トールぺイント *あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc             ※クリスマスグッズも多数、出品されます(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kumiさん、100点も作ったの~!!
す~ご~い~!
実はバイト先に、kumiさんの作品のファンだと言う人を発見したのよ。
クォートのイベントでkumiさんの作品を見てから
ファンなのだそうで、
今回のワンディのこと、しっかり宣伝しておきました~。

私も、納品までもう少しガンバろうっと!

みかんアイスさんへ

100点出品といっても結構、細かい物が多くてそんなにたくさんあるの?って感じなのよ(^_^;) それにしても、私の作品を好んでくれてる方が、いるなんて凄く嬉しいな(=^▽^=) もっともっと、頑張ろうって思います! 嬉しいお知らせをありがとう\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
