準備完了(^-^)/

20081203184204
つい先程、準備完了しました~♪ 今回は、いつもより作品数も多いですよ(b^-゜) クリスマスの飾りなんかもいっぱいです★ 写真、ほんの少ししか紹介できませんが、売り場の雰囲気、伝わるかな? 明日は、天気も良さそうだし、いろいろ想像(妄想?)するとワクワクしちゃいますo(^-^)o 沢山の方に楽しんでもらえるといいな♪♪♪ ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください\(^_^)/                                  手作り雑貨『MilkyWay』Vol.8                      12月4日(木)10:00~14:00 open                  北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くみたい~♪♪♪
すごいたくさんだね(*^_^*)
明日よろしくお願いします~^^

イベント大盛況でしたね^^
楽しませてもらいました♪
プレゼントの松ぼっくり可愛かったです。
アリガトウございました。

sa*naさんへ

楽しんでもらえたようで私も嬉しいです~(=^▽^=) プレゼントも良かったらお家のどこかに飾ってやってください~\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク