ありがとうございました\(^_^)/

今年最後のMilkyWay、無事に終了しました! 天気は、良かったけど朝は、結構寒くて… 寒い中、朝早くから、沢山の方が来てくれました(=^▽^=) 本当にありがとうございました! そして、寒い中外でお待たせしてしまった方、すみませんでしたm(u_u)m 来てくれた方々に楽しんもらえてると嬉しいんですが…o(^-^)o そしてそして、今回出品してくれた作家さん達、お疲れ様でした! 今日、お手伝いしてくれた、まゆまゆさん ありがとうございました! それと、フライヤーでご協力いただいた皆さん、ありがとうございました! 本当に沢山の方々のおかげで楽しいワンデイになりました♪ 来年もまた、頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kumiさん♪お疲れさまでした!!
本当いろいろありがとう♪
たくさんの方々に来てもらえてよかったね~^^

まゆまゆさんへ

こちらこそ、お手伝いとかいろいろ持ってきてもらったり、ありがとう\(^_^)/ ゆっくり休んで…と言いたいところだけど休むのは、もう少し先かな? 次のイベントも頑張ってね(^O^)/

お疲れ様~!
たっくさんの人に来てもらえてよかったね~♪
クリスマスグッズでディスプレィされたお部屋はかわいかったね~。
1日で片付けるの、なんだかもったいない気がしたよ。
私はこれから溜まっていた家事をします…。

ricopo+ちゃんへ

お疲れ様でした~\(^_^)/ 私も溜まってる家事を片付けなくちゃいけないけど今日は、ゆっくりしたゃったよ(^_^;) あまり休みすぎるとダ~ラダラになってしまうので気をつけなくちゃね('-^*)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク