これから…

20081208212311
作家さん達の引き取りも終了してホッと一息…o(^-^)o 今日は、1日ゆ~っくり過ごしました♪♪♪ 明日からは、溜まった家事を片付けて年末大掃除、クリスマスプレゼントの準備等… やらなくちゃいけない事は、山積み★★★ いつもは、冬休みが始まる前に全部終わらせたいところだけど、今年は、息子が学校のグラウンドで冬期間限定のスノーホッケー同好会に入ったので冬休みも午前中は、学校へ~(*^_^*) なので、ちょっぴり気持ちに余裕があるかな(=^▽^=) バンドメイドも自分の物で作りたい物もあるし、新しいものにチャレンジ!?とか冬期間の活動とか、いろいろ考え中ですv(^-^)v 企画倒れにならなければ、近いうちに発表できるかな?              ↑↑写真は、まゆまゆさん作の棚です~♪ さんざん迷って(10分位は、迷ってたかも…) 買っちゃいました~(^O^)/ 後ろのタイルがまた、カワイイです~o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク