スポンサーサイト


プレ企画結果発表♪

ドキドキの初プレ企画★★★ 結果発表しま~す(^O^)/                    ①こげ茶は、emikumaさん、②うす茶は、みかんアイスさんにプレゼントとなりました~(=^▽^=) お二人には、連絡後宅配で送らせていただきます!                      年明け新学期が、始まる頃にもちょっと計画してる事があるので(プレ企画では、ありませんが…)たま~にブログをチェックしてみてくださいねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~!
昨日はどうもありがとうね。
実物を見たら、思った以上にかわいくて
家に帰ってからどんな風に飾ろうか、
テンションが上がりました(笑)
紹介記事を載せました~。

みかんアイスさんへ

こちらこそ、来てくれてありがとう\(^_^)/ 気に入ってもらえたみたいで、私も嬉しいよ~(=^▽^=)

ありがとうございました

きれいな、仕上がりに感動しました。
わたしの、エコクラフトの記事を削除したくなりました(笑)

わざわざ、届けていただいてありがたかったです。
そしてちょっとお話もできたし♪

来年ぜひ新年会ですねー♪

emikumaさんへ

喜んでもらえて私も嬉しいよ~♪ 久しぶりにemikumaさんの元気な顔も見れて良かった~(=^▽^=) 今度また、ゆっくりおしゃべりしたいね('-^*)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
