スポンサーサイト


今日は…

昨日のクリスマスイブ… 我が家は、ダンナの仕事の都合上、先週の土曜日に済ませてしまってたので、昨日は 特別な事は何もしませんでした(^_^;) 何となく雰囲気くらいは…と思ってピザは、焼いたけどo(^-^)o そんな我が家でも大仕事(?)は、残ってて… その大仕事とは、お察しの通り『サンタさん』★★★ 息子は、5年生にもなってまだ、サンタさんを信じてるみたいで… う~ん、それとも信じてるふりしてるのかな? とにかくサンタさんがプレゼントを持って来る事になってるので、息子が完全に寝入るのを待ってプレゼントをそっと部屋に置かなくちゃいけない! 結果は… 今年も成功~かな? 今朝、聞いた話しでは、どうやら何となく目が覚めてたみたい… でも、見なかったらしい… 息子が言うには、「サンタさんを見ちゃったらもう、来てくれなくなるかもしれないから!」だそうです(*^_^*) 5年生なのに これでいいのか?とも思うけど、これ幸いとなんとか ごまかしたけどね(^_-)☆ サンタさんもウチは、6年生までと決まってるので、あと1回… 私もサンタさん役を結構楽しんでたので来年が最後だと思うとちょぴり寂しいな~(T_T)                       さて、今年最後のビッグイベントも終わって残るは、お正月を迎える準備! そして今日は、学校も終業式… これから更に忙しくなりそう★ 年内、あと1回位は、ブログ更新できるかな? 頑張りま~す(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も1年本当にお世話になっちゃって・・・ありがとうね!
また来年も宜しくね~\(^o^)/

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

昨年は一緒にイベントも参加でき、とっても嬉しかったです★
今年の活躍も楽しみにしていますね♪

息子君かわいい♪
我が家の子もそうなって欲しいなぁ☆
うちの長男・・・来年サンタさんにもらうプレゼントもう決めたらしいです・・・(笑)

Cheerfulさんへ

すっかり遅くなってしまったけど、明けましておめでとうございます~♪ 私の方こそ今年もよろしくです\(^_^)/ 今年も楽しい一年になるといいね~(=^▽^=)

m_cloverさんへ

明けましておめでとうございます! 昨年は、私もm_cloverさんとご一緒できて、そしてお近づきになれて、とっても嬉しかったです~♪♪ 今年もよろしくお願いしまーす(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
