

企画その2

20090122070803
新年の挨拶で更新したきり、すっかりブログから遠退いてしまってたけど、子供の冬休みが終わったのと同時に私の冬休みもおしまい…かな(*^_^*) 少しずつだけど行動開始~♪それで、早速ですが昨年末の初プレ企画に続き、これも前々からやってみたかった事なんですが、こんなのを企画してみました↓↓↓                              『エコバンド体験会』                 キットを使って壁掛けバスケットを作ります。 写真↑↑の中から1つ選んでくださいね♪                      場所  北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)            日時  基本的にお互いの都合が合えばいつでもOKです。ご希望の日時をご連絡ください。作成時間は、大体2時間程です。                         費用  1000円(キット込み)                             参加したい方、興味のある方は、ご連絡くださいね!            TEL 090-6217-3134                           自分の好きな物を作りたい!という方もご相談くださいo(^-^)o 体験会としてますが、もちろん経験のある方も大歓迎です! 楽しくおしゃべりしながら出来たらいいな~て思ってるのでお気軽にご参加くださいね♪♪                     

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!!
こんな企画も考えたんだ~!!
家でするなら人数も少ないから本当に和気あいあいと楽しく出来そうだね!

Cheerfulさんへ

冬は、家にこもりがちになるから…と思って企画してみたの~o(^-^)o みんなをウチに呼んじゃえ~って安易な考えで…(^o^;) たくさんの人に参加してもらえると嬉しいんだけど、どうなる事か…!?
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
