スポンサーサイト


超ミニサイズ

20090129200428
最近、ブログサボりがちですが、更新もしないで、こんなの作ったりしてました← 超ミニサイズのバスケット★★★ 私が思うに、これが エコバンドで作る超ミニバスケットの限界じゃないかと…直径約2、5㎝位かなo(^-^)o 小さいので作るのは、ちょっと大変だけど、すぐに出来るので結構楽しいデス♪♪♪ ストラップにして、エコバンド体験会に参加してくれた方にお土産にプレゼントしようかと思ってます~(^O^)/ ちなみに縁の色は、白や水色などイロイロありますよ(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

限界に挑戦したのね。
その気持ち、ちょっとわかるわ(笑)

エコクラフトがストラップになるなんて、
創造もしていなかった!
かわいいからワンディでもいけるんじゃない??

みかんアイスさんへ

ストラップ、ワンデイでもいける? 今、エコで新アイテム考え中なんだ~v(^-^)v 評判良かったら考えてみようかなo(^-^)o いいアドバイスがあったらまた、よろしくです~\(^_^)/

すごいミニ??こんなミニできちゃうんだね!!
すごい~作るの大変そう。。
ストラップ!いいかも~ワンディ楽しみにしているね(*^_^*)

まゆまゆさんへ

本当は、もっとミニにしたかったんだけど不器用な私には、これが限界かな…(^_^;) 携帯につけるには、ちょっと大きいかもしれないのでキーホルダーとして使ってもらえたら嬉しいな(^-^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
