スポンサーサイト


豪雪地帯?

20090223064811
おはよーございます! 今日は、ダンナの仕事が早いおかげで3時半から起きてます~m(u_u)m ネムイッ(ρ_-)o おまけにサムイッ(>_<) そして、雪… (-"-;) 今年は、雪が少なくていいわ~♪なんて思ってたのに週末、よく降りましたね~★★★ 先週の月曜日に町内の排雪作業があり家の周りは、スッキリだったのに逆戻り!というか、排雪前よりあるかも! 道南育ちの私にとってこの辺りは、豪雪地帯?って言うくらい雪多すぎです(^o^;) もう、慣れたけどね(*^_^*) でも、早く春にならないかな~o(^-^)o                                 ブログを更新するのも見るのもすっかりサボリがちな私ですが、ハンドメイドの方は、ちびちびとやってまして… ↑↑↑ エコバンドで結束バンド?(もっとカッコイイ言い方ある?)作りました!花編みという編み方にゴムをつけてあるので何でも束ねられそうですが、エコバンド束ねるのに使ってます~(=^▽^=) この編み方、初挑戦だったんですが、ドンドンできるので おもしろくなっちゃって大量に作ってしまいました★★★ 同じ物を沢山作るのが、キライな私でも大丈夫v(^-^)v コンセントの線なんかにも使えそうなのでちょっと改良してワンデイ用にも考えてます\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか新しいアイデアって浮かばないけどすごいね!!
私もワンパターンにならない用に気をつけてるけどなかなかアイデアも浮かばなくて苦戦してます(~_~;)
ワンデイ5月26日にしようかと思ってるんだけどまだ決められなくて・・・
もう決まった?

Cheerfulさんへ

次回のワンデイは、まだ はっきりしてないけど6月中旬くらいかな… o(^-^)o 学校の行事予定が配られないと、ちゃんと決められない状態なの~(*^_^*) Cheerfulさんのところは、5月の予定なんだね♪♪♪ 楽しみだわ~\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
