イベント行ってきました~♪

20090416085221
今日は、とっても寒いですね(>_<) 朝、起きたら雪が、チラついてビックリ!!久しぶりにストーブのスイッチを入れました。 片付けなくて良かった(^O^)                             話しが前後しますが、昨日待ちに待った後楽園ホテルで開催されたイベントに行ってきました~(=^▽^=) みかんアイスさんの車に乗せてもらって11時位に着いたんですが、既に長蛇の列… (^_^;) それでも、先着500名にプレゼントのダノンヨーグルトは、ゲットできましたよーv(^-^)v イベント会場は、結構広い会場みたいだったけど、あまりのお客さんの数で入場制限してたようでした。それでも中は、ギューギューで… (>_<) 何とか2周位は、できたけどお客さんが、いっぱいすぎて見れなかったブースもあってちょっぴり残念(T_T) そして、手作り雑貨を堪能した後は、隣のホールで行われるモニターイベントへ~♪ 今回初参加の私は、かなりウキウキワクワク♪♪♪ 昨日は、全部で24社の試食をして、アンケートに答えてきました。初めて見る商品や今まで気になってたけど食べた事がなかった商品など、いろいろ試食できてとっても楽しかった~(=^▽^=) でも試食とはいえ、かなりお腹いっぱい… お腹空かせて行ったのに、最後の方に回ったところでは、みかんアイスさんと半分こしてました★ 何とか全部回り終わったら帰り際にお土産たくさ~ん戴いてきちゃいました♪♪♪ 写真↑↑が、その中身です~(^O^) 写し方が下手で分かりにくいかもしれませんが、かなりの量です。スーパーの袋1つ(パンパン)と取っ手つき紙袋1つにたくさん入ってました\(^_^)/ テーブルに全部出して写真を撮ってたところに息子が帰宅… お土産の数々を見て、大興奮!! 食べるの大好き!な息子なので山のようにある食品を見て嬉しくなったのかも!? いつもスカスカの我が家の冷蔵庫もいっぱいになり、大満足~♪早速、夕飯の時に餃子を食べ、今日のダンナのお弁当には、おきあみの佃煮を入れ朝ご飯にネギ南蛮を食べました~o(^▽^)o こんな楽しくてお得なイベントなら是非また、参加したいな(´∀`) 2つのイベントも大満足、みかんアイスさんとのおしゃべりも楽しかったし昨日は、いい1日でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

昨日はお疲れ様でした~。
疲れたけど、楽しかったね。
私もお土産の写真撮っていたら娘が帰ってきた(笑)
で、晩ご飯は同じく餃子(笑)
私はさすがに何も入らず・・・と思ったけど、
お団子に惹かれてそっちを食べました~。
ヨーグルトも早く届くといいね~。
(4×6パックだったね)

みかんアイスさんへ

昨日は、ありがとうね\(^_^)/ 満腹で帰ったのに私も息子とお団子食べちゃったよ~(^_^;)

本当に毎回こんなにすごい量のお土産がついてるんだよね~!!今回は初めて参加しなかったんだけど今回も盛りだくさんだわ!
イベントでも顔見れて良かったよ~!
ありがとうね(^・^)
ゆっくりおしゃべりする暇もなかったけどうれしかったよ\(^o^)/

Cheerfulさんへ

話しには、聞いてたけど予想以上のお土産の多さにビックリだったよぉ~(@_@) ビックリといえば、イベントのお客さんの数にもビックリだったね(^O^) 会場内、凄い熱気だったもんね(*^_^*) 次のイベントも頑張ってね\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク