フライヤー完成★

20090516054209
すっかり遅くなってしまいましたが、フライヤーが出来ました(^O^)/ MilkyWayでは、スタッフ5人で順番にフライヤーを作ってます(*^-^)b 今回は、私kumi作なんですが、ちょっとシンプルすぎ?どこかのお店にあったら見てもらえると嬉しいです~o(^-^)o                          手作り雑貨『MilkyWay』Vol.9                      6月12日(金)10:00~14:00                     北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                TEL 090-6217-3134                           *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                      今回からプリザーブドフラワーの作家さんが仲間入りしてくれます~♪ そして今回は、朝採れのアスパラも販売しますよ~\(^_^)/                             そしてもう一つお知らせです~(^-^)/ お友達の木工作家まゆまゆさんとミニチュア&編みぐるみ作家Cheerfulさん参加のイベントが、あります♪                        カントリーマーケットIN恵庭 VOL5 春                          5月17日(日)10:00~16:00                     恵庭市民会館3F中ホール (恵庭新町10番地)              0123-33-3171                     お時間ある方、是非行ってみてください~(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は久々に話せて楽しかったです♪
イベントのお知らせありがとう♪♪
寝ようと思いつつまだ寝られない私・・・。
明日がんばってきます~次はMilky wayだね♪

まゆまゆさんへ

少しだったけど久しぶりに話せて私も楽しかったよ~(=^▽^=) 今度また、ゆっくりおしゃべりしたいね♪♪♪

作家だなんて・・・・ちょっと恥ずかしいからその呼び方やめて~!!!
だっていつもガハハと笑ってお互いぶっちゃけ話している仲なのにこんな風に洒落た感じで書かれたら照れちゃうよ(;一_一)
フライヤー届いているので26日のワンデイの時にはたくさん配れるように頑張るね~!

Cheerfulさんへ

恥ずかしいだなんてお茶目ちゃん~(=^▽^=) でも、そうだねー次から「作家」は、やめておくね(^_-)☆ フライヤー、お世話になります! 26日は、行けるようになった…というか行けるようにしたので雨が降らなければお邪魔できると思います~(話したっけ?)楽しみにしてるよん(^ε^)♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク