♪作品紹介♪

20090524100436
20090524100409
今日は、いつも子供服や布小物、編み物などいろいろな作品を出品してくれてる「momoさん」の紹介をします(^O^)/ ラブリーなクッション、とっても可愛いネックレスとブレスレット、そしてリネン糸で編んだキャミソール♪♪♪ どれも、とってもステキです~(=^▽^=) 是非、見に来てくださいね★                                  そして私もかなりフル回転で作品作り、頑張ってます! 私の作品紹介は、また後日… o(^-^)o いつも思うけどもっと早くこの位の勢いで作品作りに励めたらどんなにいいか…(^_^;) 毎回毎回、同じ反省をしてる私です(>_<)                                 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク