スポンサーサイト


お気に入りゲット~♪

20090527211034
昨日は、Cheerfulさん主催のワンデイに行ってきました~♪ちょっと風が強かったけど、自転車でv(^-^)v 今回もカワイイお品が、い~っぱい★★★ で、ゲットしたお品は、こちら↑↑↑ 編みぐるみちゃん、かわいいでしょ? それにワイヤーバスケットもイロイロ入ってて可愛いです♪ お花が可愛くて気に入ってマスo(^-^)o 早速、飾っちゃいました~(=^▽^=)                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪
運動会無事終ったよね?雨に当たらず良かったね。
cheerfulさんのワンディ、ウッカリしていていけませんでした(涙)
バイト帰りに寄ろうと思っていたのに・・・。
またかわいいのをゲットしてきたね♪
milkywayもいよいよ後2週間を切りましたね。
作品作り、追い込まなくちゃ~!!

作品、紹介してくれてありがとう♪
マスクの事も書いてくれて嬉しかったです。
今回は子供用も立体に作っていて、
ただ今仕上げにかかっています。

こんにちは。

私もみかんアイスさん同様、cheerfulさんの
ワンディうっかりして行けませんでした。(苦笑)
とっても残念です。

『mom's time』のフライヤー今回もお願いして
しまいまして・・・いつもありがとうございます。
『mom's』の方が早いときは遠慮なく言って下さいね。

ワンデイまであと少し、体に気をつけてがんばってください。




みかんアイスさんへ

そうなの~♪出遅れたのにカワイイお品がまだ、あって楽しかったよ~(=^▽^=) 次は、MilkyWay… あまり日がなくてかなり焦ってるよ~(>_<)

mikiさんへ

コメントありがとうですー(=^▽^=) mikiさんの所のワンデイ、去年は、行けなかったので今年は、絶対行きたいですー(^O^)/ お互い頑張りましょーねー\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
