♪作品紹介♪

20090602181208
今日、紹介するのは、今回から仲間入りしてくれる「PRINCESS ROSE」さんのプリザーブドフラワー♪♪♪ とってもステキです(=^▽^=) 納品が楽しみでーす(^O^)/                        *****そうそう…すっかり報告するのを忘れてましたが、1ヶ月近く前にちょこっと紹介した「ダノンヨーグルト」、しっかり2週間食べてみましたよ(*^_^*) お味は、家族全員一致で美味~♪ お腹の調子は?というと、お通じ快調~v(^-^)v お腹の張りは、よくわからないけど、お試し期間中は、張る事がなかったので、効果ありなのかも? とにかく、家族の評判も良くお腹にとても良かったみたいなので続けたいところだけど、近所のスーパーには、売ってない… (>_<) 近場で売ってるところを知ってる方いたら、ぜひ情報提供お願いします(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ギックリ腰やっちまって(汗)
やっと復帰しました・・・。

ダノンビオ、マルコストアに売ってるじょ~♪

みかんアイスさんへ

ぎっくり腰ってクセになるって聞いた事が、あるけど大丈夫かしら…(>_<)           ダノンビオ、マルコにあるんだ~★ ワンデイが終わったら行ってみるわ~(^-^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク