

またまたお知らせです

20070912125105
昨日、ダンナが仕事で洞爺に行き、お土産に「わかさいも」と「スイートポテト」を買って来てくれました♪ わかさいもにスイートポテトも売ってるなんて知らなかった~ お味は、クリーミーでとっても美味でしたよ★★★


そして今日行く予定だったricopo+ちゃんも参加しているカリグラフィー作品展は、予定変更して昨日行ってきました!今年は、写真を取り入れた作品などもありました!どの作品もステキでしたよ♪ricopo+ちゃんの作品もとっても綺麗で「ricopo+ちゃんってスゴイ!!」と感心しながら帰ってきました♪♪ 日曜日までやってるそうなので興味のある方、是非 行ってみてくださ~い★

カリグラフィー作品展
「The Soul of Words ~アキノコトダマ~」
9/16(日)まで 10時30分~18時30分
(最終日17時まで)

さいとうGallery
中央区南1西3-1
ラ・ガレリア5F


そして、もう一つお知らせがあります!ワンデイショップの日程が 決まりました~♪♪


『手作り雑貨
MilkyWay』 Vol.5

11月16日(金)10時~ (終了時間は、まだ検討中です。また後日お知らせします。)
北区篠路2条10丁目4-12
TEL 090‐6217‐3134


今回から新しい作家さん達も仲間入りしてくれます!!作家さん達の作品も少しずつ、紹介していけたらいいな~と思います★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
