スポンサーサイト


ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、昨日無事にMilkyWay Vol.9、終了しました。 お天気が、かなり心配でしたが、そんな心配は、全く不要な位いい天気で良かったです(^O^) 天気は、良かったものの朝早くから、沢山の方に並んでもらって感謝の気持ちでいっぱいになりました\(^_^)/ ご来店してくれた全ての方達に感謝の気持ちを述べたいと思います。ありがとうございました! そして、フライヤーでご協力してくださった皆さん、ブログでお知らせをしてくださった皆さん、差し入れしてくださった皆さん、ありがとうございました!                                    さて、ワンデイは、どうだったかというといつもは、玄関でボ~っとしてる私ですが今回は、珍しく会計係りだったんです(^-^)/ …が、反省すべき点が、多々あり、あまり慣れてない私は、相当もたついて皆さんをお待たせしてしまったんじゃないかと思います。更に、私自身に余裕がなくて、来てくれた方のお顔をあまり見れなかったんです(;_;) もし、そういう事で不快な思いをしてしまった方が、いたらごめんなさい。 これからは、そういう事が無いように気をつけたいと思います。 もう、9回もワンデイショップをやってるのに、こんな具合に毎回反省する事が、あります。でも、この反省を基に改善して少しでも来てくれた方に楽しんでもらえるワンデイショップになるといいなと思ってますので、懲りずにまた次回も遊びに来てもらえたら嬉しいです! 次回の予定は、まだ未定ですが、近いうちに決定すると思います★ 決まったらまた、お知らせしますねo(^-^)o 次は、10回目になるので、何かいつもと違う事をできたらいいなと思ってます。 楽しみにしていてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
