スポンサーサイト


明日から~

昨日、今日と暑い日が続きましたね(^_^;) でも、これこそ夏っって感じでいいわ~なんて思ってますo(^-^)o だんだん、夏だわ~(爽)から、あぢ~(苦)に変わるんですけどね(*^_^*) この暑さ、まだ何日か続きそう♪ そんな中、明日から息子は、修学旅行~♪♪♪ やっと持ち物の確認も終わり、「楽しみ~♪」と言いながら床についた息子… 本当は、母の方が緊張だよぉ~(>_<) お泊まりは、全然心配無しですが、乗り物酔いしやすいので少し心配です。 せっかくの修学旅行、酔っちゃったら楽しさが減ってしまいます…(;_;) まぁ、母が心配しても仕方がないんだけど…                      で、明日は 朝早くに息子を見送り、あいの里のワンデイショップにお邪魔しようと思ってます JRで…v(^-^)v                              mom's time oneday shop                        6月25日(木)10:00~14:00                      北区あいの里3条8丁目8-5                       mikiさん主催、まゆまゆさん、みかんアイスさんも参加されます(b^-゜) 皆さんもぜひ、遊びに行ってみては、どうでしょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね♪

今日は暑い中来てくれてありがとうね~。
この暑さだったから、車に乗せてもらえたのはラッキーだったよね。

それから、↓のプレゼント、私も当選したんだよ~。
私も選ばれないと思っていたんだけど、
ブログにたくさんアップしたからかな(笑)
一度で2度美味しかったね~♪

みかんアイスさんへ

ホント昨日は、暑かったねー(^_^;) お疲れ様でした\(^_^)/ 暑いだけで体力奪われるからねー帰ったらグッタリだったのでは? ゆっくり休んでね(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
