次回MilkyWay

20090704072407
昨日、MilkyWayスタッフのみんなでワイヤークラフト講習会をしました(^O^)/ 教えてくれたのは、いつもトールペイントを出品してくれてる「N and N」さん♪♪♪ 普段は、トールの先生をしてますが、何でもできちゃう「N and N」さん… いつもスゴいな~って思います。 で、昨日の力作が、これ↑↑ ちょっと…というか、かなり形が、いびつですが初心者という事で大目に見てください~(^o^;) でも、ペチャクチャおしゃべりしながらのワイヤークラフトは、とっても楽しかったで~す♪♪♪                              そして、かなり早めのお知らせになりますが、次の『MilkyWay』のお知らせです(=^▽^=) 次回は、10月1日(木)を予定してますo(^-^)o 近くなったらまた、お知らせしますが次回は、お陰様で10回目を迎えるので、いつもと違う何かを考えてますv(^-^)v お楽しみに~\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク