2往復

20070712233505
今日は、学校までチャリで2往復しました 午前中は、集まりがあり、午後からは、個人面談で行って来ました天気が悪かったので雨だけは降らないでと祈りつつ強風の中を激走!少しはダイエットになったかな?(笑)


写真は、自分用でクローバーをクロスステッチしてフレームに入れてみました(^-^) 何だか想像と違う物になったような気がします クローバーに見えないような… 右側のは、先週お邪魔したワンデイショップで買って来ました 中には、バラの形&香りのするミニキャンドルが入っていて、水に浮かべて使うそうです。もったいなくて当分使えそうにありませんけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク