スポンサーサイト


エコバンド講習会

20090707065204
昨日は、エコバンド講習会に1名の方が、来てくれました~(^O^) 本当は、お友達と一緒に来てくれる予定だったんですが、都合が合わなかったため参加できず残念… フタ付きのカゴを作りたいという事だったので↑↑こちらを作りましたo(^-^)o 写真は、私が見本用に作ったものですが…(*^_^*) 気に入ってもらえるかドキドキでしたが、喜んでもらえたようで私も嬉しかったです(=^▽^=) エコバンド経験のある方だったので、作成時間2時間ほどで完全~♪ その後は、お茶とお菓子でまったりおしゃべり♪♪ いろいろ情報交換もできて楽しい一時でした~(=^▽^=)ありがとうございました\(^_^)/                             そうそう、お知らせがあります~(^O^)/友達のcheerfulさんさんかのイベントが、あります!                              「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」                7月9日(木)10:30~15:00                       札幌市北区新琴似7条4丁目1‐3 プラザ新琴似 1F                              明後日は、お天気どうかな? チャリ&JRで移動の私には、気になるところ… 雨が降っても行くんだけどねv(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
