新琴似のイベントへ~♪

20090710140004
昨日、新琴似で開催されるイベントへ行ってきました~♪ わざわざ、まゆまゆさんが家まで迎えに来てくれて… いつも、ありがとうね\(^_^)/ 会場に着いたのは、お昼頃かな… イベントに参加してるcheerfulさんを探してキョロキョロ(@_@) cheerfulさんの方から声をかけてもらわなかったら会場一周してた事でしょう(^_^;) まずは、おしゃべりしながらブースを拝見し、他のブースを見て回りましたo(^-^)o お買い上げしてきたお品が、↑↑です。 cheerfulさんのミニチュア~♪ 白いボックスに押してあるスタンプと鳥かごが、かわいいです(=^▽^=) それと、今ハマってるマスキングテープ~♪ また、衝動買いしてしまいました(^o^;) 他にもお花のモチーフとバテンレースもゲットしてきました。買い物の後は、ちょこっとだけお店番もさせてもらったりして\(^_^)/  そんなこんなで2時間位居たかな? きっとお邪魔だったと思うんだけど、つい長居しちゃいました(*^_^*) とっても楽しかったです~♪ ありがとうね~(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお店番までお願いしちゃって申し訳なかったね~(~_~;)
ゆっくり座って行って~と思ったけど会場の隅にちゃんとイスがあったんだね!!
後で気付いて余計な事しちゃった~って反省しました(;一_一)
お店番まですることになっちゃったし・・
差し入れまでもらっておきながらのこの仕打ち・・・本当にごめんね~・・・
ってその上私の作品までお買い上げしてもらっちゃって・・・
重ね重ね申し訳ないっす~(T_T)

遅くなっちゃったけど。梅ジャムすっごくおいしくって
もう少ししかないんだよ~!!
お母さんが絶賛してたよ!!えらいわ~と。
この前は楽しかったね♪
またご一緒してねん~

cheerfulさん

いえいえ~o(^-^)o お店番、楽しかったよ~\(^_^)/  いつもお世話になってるので、ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいわ~♪♪♪

まゆまゆさんへ

いつも迎えに来てくれて、ありがとうね\(^_^)/  梅ジャムも喜んでもらえたみたいで良かっわ~♪♪♪  調子のって来年も作ろうかな~なんて考えてるよ~(*^_^*)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク