スポンサーサイト


梅ちゃん その後…

20090731141017
久しぶりの更新になってしまいました(^o^;) ブログから遠退いてしまってた2週間、ハンドメイドも地味に進めつつ余裕があるうちにと思いタグ作りなんかしたりしてちょっとずつですが、次回のワンデイショップへ向けて準備してましたv(^-^)v  作品は、まだ完成に至らずで紹介は、できませんが…               さて、7月に入っても何だか寒かったり雨降りだったり曇ってジメジメしてたりとイマイチな天気でしたが、昨日位からやっとお日様も顔を出してくれて、夏らしくなってきましたね~(^O^)/ このまま秋になって雪が降ってくるかも!?なんてちょっぴり心配でしたが、気温が上がってくれて良かったわ~♪♪♪ とりあえずは、ずっと気になってた梅ちゃん…  漬けてから1ヶ月近く経ってるしずっとジメジメしてたから、もしかしたらカビが生えてるかも…と恐る恐る開けたんですが、大丈夫でした~(^O^) ひょっとしたら今までで一番の出来かも~♪(まだ完成では、ないけど) で、網に並べて天日干し~♪ 完成が、楽しみでーす\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
