お土産いっぱ~い♪

20090831220854
昨日、石狩で開催されたイベントモニターカーニバルに参加して来ました~♪ 今回は、12社の企業のイチオシ商品や新商品を試食してきましたよ(^O^) 普段、目にしないような珍しい商品なんかもあって楽しいし、美味しいし、お腹いっぱいだし…(笑) 試食しながらいろんなお話しも聞けたりして大満足でした~(=^▽^=) そして、帰る頃には、お土産で紙袋がいっぱいになってました★★★ 更に帰りがけにもまたまたお土産をいただいちゃいましたv(^-^)v 家に帰って全部出してみると、こぉ~んなにいっぱい~↑↑↑ ホントにスゴい量でしょ? 写真を撮り終わると家族でなぜか取り合い…(^_^;) 家族にも大好評~♪ 家計も大助かり(´∀`) 是非、また参加したいです~♪♪♪ そして、お隣では、カントリーフェスタも開催されてて、ちょこっとだけ見てきました! 欲しい物が、いっぱいだったけど今回は、ガマン(>_<) ラッピングに使おうと思って切手だけゲットしてきました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク