久しぶり~\(^_^)/

20090909103604
昨日は、久しぶりのお出かけ~♪ 家庭教育学級のボウリング大会に行ってきました(=^▽^=) ボウリングも1年ぶり位かな… 毎年、恒例みたいになってるボウリング大会ですが、今年はインフルエンザの影響か?参加人数は、ちょっとさみしかったかな… でも、かなり盛り上がって楽しかったです~♪ スコアは、ヒミツですが、私にしては凄い快挙でしたよ~(*^_^*) ボウリングの後は、みんなでランチ~(^-^)/ ↑↑↑は、チキンとブロッコリーのトマトパスタ…だったかな? この他にサラダとデザートのアイスクリームと飲み物が付いてます(b^-゜) そして更に!! 今なら携帯で無料会員登録をすると、マンゴータルトをサービス★と聞いて、みんなで登録★★ タルトもいただいて来ちゃいました~♪ このランチとボウリング2ゲーム(もちろんシューズ込み)でなんと2000円ですよ~v(^-^)v ちょっとランチ食べ過ぎて、軽くダイエット中の私は、帰ってからちょっと反省しましたが…(>_<) でも、大満足の1日でした~\(^_^)/ 今日は、これから支度してクォートさんのイベントに近くなのでチャリで行って来ようと思います♪ 何か最近健康的~!?って錯覚だと思うけど…(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク