スポンサーサイト


お気に入り~♪

20090910084624
昨日、クォートさんのイベントに行ってきました~(^O^)/ 着いたのは、開店から1時間以上経ってましたが、まだお客さんは、たくさんでした★★★ そして1階と2階にかわいい物が、いっぱい~♪ 編みぐるみ作家のemikumaさんも参加してて、久しぶりにお会いしたので、長話し… (*^_^*)  更にcheerfulさんとまゆまゆさんのブースでもおしゃべりと作品を見てるのが楽しくて、つい長時間入り浸ってしまいました。 偶然、sa*naさんとm_cloverさんにもお会いできたりしてとっても楽しかったです~♪♪♪ で、迷いに迷ってゲットしたお品↑↑↑ですが、壁掛けの一輪挿しとフェルトのマトちゃん~(=^▽^=) とってもかわいい~(´∀`) やっぱり、センスだわ~なんて感心してしまいましたが、私も頑張ろう~って気持ちにもなり、いい刺激になりました(^-^)/ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとう~♪
昨日はお話しできて楽しかったです☆
あのお二人さんからのごめんねぇ~がなかった話し・・・なんか面白くっていっぱ笑っちゃったね~(笑)♪
uraracaでお会いできるの楽しみにしています☆

いつもありがとうね♪
昨日私も楽しかった~よっ。
あの後足もみでかなりいい感じになっちゃって帰ったら
すぐ寝ていて夜中寝れなかった・・・。
またワンディでお世話になります♪

先日は会えて嬉しかったです。
体調のことも気に掛けてくれてアリガトウございます^^
次回お会いできる時はいっぱい元気になってると思います。

可愛い作品ゲットしたんだね★

m_cloverさんへ

ホントあの時は、おかしかったです~(ププッ) また、お話しできたらいいですね(^O^)/ 来週のuraracaさん、朝一で行きます~♪ 頑張ってくださーい\(^_^)/

まゆまゆさんへ

イベントの時は、ホントにお邪魔しました(*^_^*) 足揉み体験したのね~♪ そんなに気持ち良かったなら私も体験すれば良かったわ~o(^-^)o ワンデイ、こちらこそ、よろしくですー\(^_^)/

sa*naさんへ

コメントありがとうございます~\(^_^)/ 次は、uraracaさんでお会いできるかな? 無理しない程度に頑張ってください~o(^-^)o
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
