スポンサーサイト


行ってきました~★

20090915233956
今日は、m_cloverさんとsa*naさん参加のuraracaさんへ行ってきました~(^O^)/ uraracaさんにお邪魔するのは、久しぶりだったので行く前からとっても楽しみにしてたんです~♪ そしたら、やっぱり楽しくて5周位は、したと思います(=^▽^=) 今日の戦利品↑↑↑ お花のリース、バラのヘアゴム、「Thank you」の消しゴムはんこ♪♪♪ どれも一目惚れしてしまいました(´∀`) 他にもかわいいお品が、いっぱいで目移りしてしまいました(≧▽≦)  uraracaさんを満喫した後は、カナリヤさんでちょっと材料調達★ 納品まであと少ししかありませんが、私も頑張って作ろう~!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
昨日はアリガトウございました^^*
そして作品お買い上げいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
kumiさんのイベントも楽しみにしてます★~
頑張ってね!!

sa*naさんへ

今回も大盛況で良かったですね~\(^_^)/ 私も楽しかったです♪ リースもとってもお気に入りです~(=^▽^=) 
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
