スポンサーサイト


*バネポーチ*

20090928083004
久しぶりの更新になってしまいました…(>_<)  実は、連休中に北斗から友達親子が、遊びに来ていたんですが、友達滞在中に息子が、インフルエンザにかかってしまったのです(T_T) 当然、病院は救急当番院… どこの病院も激混みでした(+_+)  朝8時半位に行っても診察まで1時間半位、それから会計まで更に、1時間半…(|||_|||) これは、まだいい方で、私達が帰る頃に受付してた人は、9時間待ちと言われてました(-o-;) そんなワケで、せっかく遊びに来てた友達に留守番させてしまったりで、申し訳なかったなm(u_u)mこの騒動の張本人の息子は今朝、元気に登校して行きましたよ(^o^;) でも、息子のインフルエンザが、あと一週間遅かったら、ワンデイショップは、出来なかっただろうな(^_^;) ダンナも私も移っては、いないみたいなので一安心デスo(^-^)o 皆さんも気をつけてくださいね('-^*)/                                 話しが長くなってしまいましたが、久しぶりにバネポーチポーチ作りました↑↑↑  ちょこっと小物入れなどにいかがでしょう? 友達は、キャンディ入れにしてるそうです(^O^) マチ付きなので、タップリ入りそう~♪ 是非、見にいらしてください~\(^_^)/                                         手作り雑貨『MilkyWay』Vol.10                     10月1日(木)10:00~14:00 open                            北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                         TEL 090-6217-3134                           *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *ポーセラーツ etc                              MilkyWay 10回記念として作家さん達から、お買い上げ先着30名様にプレゼントを用意してます♪                   ※インフルエンザの流行により予定変更となる場合が、あります。ご心配な時は、前日か当日朝のブログ、または電話でご確認ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
