

頑張りました~v(^-^)v

20090930083402
今回、新しく作った作品達です(=^▽^=) 目標の品数を達成したので、思わず写真撮っちゃいました♪ やっぱり、いつもより細々した物が多いですo(^-^)o  この作品達の他に前に作った物もあり、全部で150点以上の納品になります~(^O^)/ たくさんの方にお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪ 今日は、これから今回参加の作家さんの殆どが、納品に来てくれます(^O^) 夜には、ショップ内の様子を紹介できると思うので、お楽しみに~\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
