いよいよです(^-^)/

おはようございます。 インフルエンザが心配でしたが、予定通り今日、手作り雑貨『MilkyWay』Vol.10を開催します(=^▽^=) お天気もとぉ~っても良くてワンデイ日和~♪♪♪ ちょこっとでも覗きに来ていただけたら嬉しいですo(^-^)o スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はとってもいい天気でイベント日和でしたね~♪
楽しみにしていたのに、残念でした・・。
ごめんなさ~い。
次回は行けたらいいなぁ・・・★
イベントお疲れ様でした☆

私も予定外のバイトが入ってしまいいけなくて残念でした。
きっと大盛況だったんだろうな。
次回は行けるといいな^^v

m_cloverさん

コメント、ありがとうです~\(^_^)/ お陰様で、無事に開催できました! 次にお会いできるのを楽しみにしてます~(=^▽^=)

sa*naさんへ

コメント、ありがとうです~(=^▽^=) お仕事だったんですね★ お忙しそうですが、頑張ってください\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク